ジャンプ29号 498:母ちゃんの赤い髪

ふぉぉ、おもいっきり母ちゃんが登場していますよ。
しかもナルトってば母ちゃんを九尾だと思ったなんて。
でたわ・・・・母ちゃんがナルトをゴンと殴りました。
・・やあこの展開を待ってたってばね!
ひそかに母ちゃんはナルトを殴るんじゃないかって期待しておりました。笑
前に父ちゃんはナルトに殴られたんでねー。
性格が=ナルトな クシナさんならきっとやるだろうと。
それでこそ母ちゃん! んでもいいのか??


ナルトは思いっきり母ちゃん抱きしめております。
うんうん。 そうだよね。
ついに来たね。この日が来たね。
良かったねーナルト。うるっ


対九尾用のクシナさんの術なんでしょうか?ナルト体からいっぱいでてきました??

母ちゃんの髪を褒めるナルト、想像図がね。ぶふふ。
いきなり父ちゃんとのなれそめを聞いてきました、ナルト。
なんかナルトがホントにききたかったというより読者が聞きたかったことじゃねーの
とか思いましたが。
ホレきたとばかりに読者は喜びましたよ。

ミナト・・女男みたいで
ひぇぇ、クシナさんが男の子に間違えられてたんじゃなかったんだ。逆ですか。
幼少の砌より髪が長かったんですねー。
男の子には見えなかったんだ。

クシナさん強気ですね、火影になりたいって。
こんなところもナルト似で。
〜てばね・・おもいっきりナルトに似てました。

トマト・・・赤い血潮のハバネロ
ひぇぇ ニックネームがね。強烈ですね。
んでも赤い髪が嫌いだったんだ。

幼いミナクシ+下忍くらいのミナクシ
こんなに一挙に登場していいんですか。今回。
もったいない〜。
パーカーばっかりやね、ミナトって横から突込みがきましたがいいんだー。
いやあミナトの別バージョンの服が見れて嬉しい。
クシナさんのは何色なんだろう。可愛いなぁ。

運命の赤い糸ってなんかいいなぁ。
ナルト、母ちゃんに愛してるって言ってもらえた。
よかったね、よかったね。
ミナトの息子だけあって赤い髪が素敵だと思ったんだね。さすが。

黄色い閃光と赤いハバネロでオレンジですか。
〜そうだったんだ。だからナルトはオレンジ色なのか。
となんか納得いたしました。

ミナト....太っていた幼少の頃クシナさんも知ってて。
いじめられてたのもずっとみてきて。
反発して男の子とけんかするクシナさんのことも全部みてた。
そんなクシナさんのこと ずっと好きだったのかな。ミナト。
ミナトの気持ちとかは描かれていなくて想像するしかないけど。
やあなんか やっぱりいい人ですね、ミナト。


今回のでは間接的にしかミナトのことがわからないっぽいですが 子供の頃は随分大人しかったという印象を受けました。
いじめっこ相手にしたのはミナトでなくてクシナさん自身。;;ひぃ。

事件の時はクシナさんを必死で探したんでしょうねぇ。
いつも見つめていたクシナさんの髪だからすぐに見つけられた。
お姫様だっこ、いいな。
ミナト、かっこいいですねー。
ミナトはその時になんか言ったのかな。
・・・なれそめ話の時にどっちから告白したとかはなかったなぁ。
それはやっぱりミナトからいったんだろうなぁ。

といつまでもしゃべってしまいそうになります。うは。

inserted by FC2 system